「iPhone 4」購入宣言


iPhone (Apple)

皆様すでに御存知の新型iPhone「iPhone 4」。結局事前に流出していたものと同じものが出てきましたね(当たり前か)。とりあえず購入するのは確定ということで宣言してしまいます。

開発者視点から言えば、640×960の高解像度ディスプレイに従来の(320×480を前提とした)iPhoneアプリを表示させたときにどう見えるのか興味津々です。

specs_colors_20100607

ガジェット好き観点から言えば、色を白黒どちらにするのかが悩ましいところ。製品写真はほとんど黒で撮影されているので、Apple的には黒押しなのだと思うのですが、Xperiaも(人気の黒ではなく)白にした天邪鬼な私としては白も捨てがたい。

予約は6/15開始、発売は6/24ということで、もうあっという間ですね。予約開始までのしばしの間、色をどうするか悩みつつwktkすることにします。6/15は朝からどこかに並びますよ~(その必要がなくてもイベント的な意味で)。

あ、今回もSoftBankからのお届けです。

「iPhone 4」購入宣言」への2件のフィードバック

  1. えど 投稿作成者

    狸小路月燕さんコメントありがとうございます。お久しぶりです。

    > Doco……いや、言わぬが花か。

    そんなあなたにXperiaはいかがでしょうか、とぼそり。iPhoneとはぜんぜん違うスマートフォンですけどね。良い悪いではなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.