iPhone 4を買えなかったので写真だけ撮った


今日(6/24)は、なんといっても「iPhone 4」発売というのが、IT関連では一番大きなニュースだったのではないでしょうか。私は予約開始日の翌日(6/15)の朝8時頃にオンラインショップで32GBを予約したのですが、初回出荷分には当たらなかったようです。

このぶつけようのない漠然とした気持ちを少しでも晴らそうとw、会社で手に入れた方からちょっとだけ拝借して、iPhone 4の撮影会をしてみました。

IMG_5116
iPhone 4(右)、iPhone3G(左)

IMG_5118
裏から見たらこんな感じ

 IMG_5122
厚さを比較。iPhone 4がちょっと薄い

実際のところほとんどいじっていないので感想とか全く書けないのですが、手にした時に感じる中身がつまったみっちり感と、圧倒的な画面の美しさが印象的でした。これを常用できれば夢のようなスマホライフが送れるんだろうなあと思いつつ、オンラインショップからの連絡を待つのでしたorz。

iPhone 4を買えなかったので写真だけ撮った」への2件のフィードバック

  1. keichan

    ようは初日に色々いじって誰よりも早くブログにレポをアップしたかったってことでしょ?
    くれぐれもゲームを発売日にゲットできなかった子どもみたいに暴れないでください(^皿^)
    iPhone4は決して逃げないのですから。

  2. えど 投稿作成者

    keichanさんコメントありがとうございます。

    > ようは初日に色々いじって誰よりも早くブログにレポをアップしたかったってことでしょ?

    はい、おっしゃるとおりです。

    > くれぐれもゲームを発売日にゲットできなかった子どもみたいに暴れないでください(^皿^)

    はい、現実に暴れることはしておりませんし、ブログの記事内容も「ゲームを発売日にゲットできなかった子供みたいに」暴れている内容ではないと確信しております。もしそのように感じられたのであれば申し訳ございません。

    > iPhone4は決して逃げないのですから。

    はい、おっしゃるとおりですね。

    ただ私の場合、iPhone 4をプラットフォームとした開発案件が控えていますので、早めに手にとって触りたかったという事情は確かにあります。その意味で、会社の中でひとりでも発売日に手に入れられたのは幸運でした。iPhone 4は逃げなくても、開発案件は逃げてしまう場合がありますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.