スマートブックがちょっと気になる? いやいや気の迷いでしょう…


「ドコモ スマートフォン LYNX SH-10B」を発売 (docomo)

「スマートフォン」というよりはいわゆる「スマートブック」ですね。Android 1.6を搭載し、独自カスタマイズによりマルチタッチに対応。auからは兄弟機であるIS01がすでに発売中。

image

すでに携帯電話じゃないよねということでノーマークだったのですが、なんとなくガシガシといじるのによさそうとちょっと気になり始めたり。本来iPhone 4でこの夏の物欲を満たすはずだったのが、アンテナ問題のせいで今ひとつ充実感がフラストレーションがこんなことを思わせているのでしょう。Xperiaに手を出していなければ面白いアイテムだとは思いますね。

スマートブックがちょっと気になる? いやいや気の迷いでしょう…」への2件のフィードバック

  1. keichan

    iPhone 4で満たされなかった思いを、SH-10Bを買って満たすというのもそれもまた今年の夏のありかたかなと思います(笑)。
    現代人のストレスが社会問題となっているなか、我慢はオススメできません(笑)。

  2. えど 投稿作成者

    keichanさんコメントありがとうございます。

    > iPhone 4で満たされなかった思いを、SH-10Bを買って満たすというのもそれもまた今年の夏のありかたかなと思います(笑)。

    いえいえあくまで気の迷いですからww。かばんに5回線分の端末が入っているこの状態で、これ以上端末増やせないんでwww。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.