日本通信のiPhone 4用microSIMカードに手を出すのか自分?


iPhone4用microSIMカード 優先リザーブメール登録フォーム (日本通信)

いや、購入可能になったときに知らせてくれるだけでしょ的な軽いノリで、昨日(8/9)登録したのですが、今日(8/10)になって日本通信のヘルプデスクからメールが来て、「音声通話もできるのとデータ専用の2種類から選べるけどあなたはどっちにする?」的なメールが届いてしまいました。えっ、そこまで具体的なの?

このアンケートは日本通信側があらかじめ数量を把握するためのもので、このメールをもって購入を確定するわけではないのですが、なんだか危ない階段を一歩登った感じがしますw。ちなみに自分は音声通話もできるタイプを所望しておきました。やはり携帯電話であるからには音声通話も出来なきゃね(iPhoneで通話なんてほとんどしたことないけどw)。

日本通信のiPhone 4用microSIMカードに手を出すのか自分?」への2件のフィードバック

  1. keichan

    日本通信と契約となれば、えどさんそれこそ話題性十分ですが(笑)、無理をなさらないでくださいね。

  2. えど 投稿作成者

    keichanさんコメントありがとうございます。

    > 日本通信と契約となれば、えどさんそれこそ話題性十分ですが(笑)、無理をなさらないでくださいね。

    いやメール登録しただけですからw。とかいって少しずつ退路を絶っている自分もいるのですがww。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.