Windows LiveのWebメールが実用的に(Exchange対応はまだ)


少し前の話ですが、いわゆるWave 4と呼ばれるWindows Liveの新バージョンが使えるようになっていました。

image

個人的に今回のバージョンアップで一番気になっていたのは、Exchange ActiveSyncへの対応でした。これが実現すると、iPhoneやAndroidなどのExchange対応スマートフォンでメールのプッシュ受信が可能になります。

ところが今日メールを確認すると、

吉川 英一さん、こんにちは。

Hotmail をモバイルで使用するために、最近お使いの携帯電話で ActiveSync というサービスの設定をお試しいただきました。

ご興味をお持ちいただきありがとうございます。しかしながら、新規登録数が多数であるため、現在一時的に新規の登録を停止しています。

現在 Microsoft では、状況を向上するように対応しており、間もなく新規登録のリクエストをお受けできる見込みです。約 2 週間後に次の Web サイトにアクセスし、状況をご確認ください: http://www.hotmail.com.

Hotmail をご使用いただき、ありがとうございます。サービスの提供が遅れており、大変申し訳ございません。

Hotmail チーム

どうもExchangeを利用するユーザー数が多すぎたようで、自分のアカウントで利用出来るようになるにはもうしばらくかかるようです。

Windows LiveのWebメールが実用的に(Exchange対応はまだ)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.