「twicca マルチ画像プラグイン」更新しました


device1device2

拙作Androidアプリ「twicca マルチ画像プラグイン」ですが、リリース以来レビューで頂きましたご意見やバグレポートを参考にバージョンアップしました。変更点は、

・IS01やLYNXのような横画面での表示に対応しました。それに伴い、アップロード先の選択をラジオボタンからプルダウン(Spinner)に変更し、ボタンを画面下部に移動しました。

・「認証画面の表示時に異常終了する」事象に対応しました。ただし、当方所有の環境では事象が再現しなかったので、エラーログから原因を推測して予防的なコードを入れています。本件についてはバージョンアップ版でどうなったか、ぜひレビューをいただければと思います。

仕事ではなく、自宅で自分の時間を使って作っているので、対応できることには限りがあるのが現状ですが、使用に支障がある事象については優先的に対応していきたいと思っておりますので、ぜひレビューに書いてみてください。今後とも宜しくお願いいたします。