そういえばシンガポールから帰ってきました


海外でこそスマートフォンを活用しよう!海外パケット定額のススメ【ハウツー】 (S-MAX)

2/11-2/14の日程でシンガポールに行っていました。シンガポール旅行記など書いてもいいのですが、上の記事にほとんど書きたいことは書いてしまいましたので、そちらをご覧ください(手抜きw)。海外パケット定額でスマートフォンを使えるというのは本当に便利ですね。右も左もわからない海外で、iPhoneやAndroidの地図アプリは本当に頼りになります。

そういえばシンガポールから帰ってきました」への2件のフィードバック

  1. keichan

    お帰りなさい!
    読んできましたが、やはり備えあれば憂いなしということわざもあるように、しっかり設定について現地で慌てないようにあらかじめ吟味しておく必要がありますね。
    そういった意味では実際の設定の画面表示はわかりやすくてよかったと思います。
    それからシンガポールはとてもきれいな国だと聞いていますよ。

  2. えど 投稿作成者

    keichanさん>

    実は現地に行ってから設定項目の場所がわからなくて慌てたのは内緒ですw。シンガポールは法律が厳しいせいか大変きれいな国で治安も良く、いいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.