ブログにFacebookの「いいね!」ボタンをつけてみました(WP Facebook Like使用)


image

ずっと気になっていたFacebookの「いいね!」ボタンを、ついにブログに装備してみました。

WordPressで「いいね!」を表示させるプラグインはそれこそ山のようにあるわけですが、今回は「WP Facebook Like」なるプラグインを使ってみました。基本的にはプラグインをインストールして有効にするだけで「いいね!」ボタンが表示されます…が、今まで表示していたTwitterのボタンとどう共存させるかで四苦八苦し、結局左にFacebook、右にTwitterのような形で落ち着きました。

「いいね!」、よろしければ押してみてください。ブログ主の励みになりますので…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.