SoftBankのテンキーAndroid「007SH」が予約開始したので早速予約してみる


ソフトバンク、テンキー付きAndroidスマートフォン「AQUOS PHONE 007SH」を本日から予約開始!モバイルバッテリープレゼントキャンペーンも実施 (S-MAX)

まさに待ちに待った予約開始です! SoftBank-SHARPのテンキー折り畳みAndroidスマートフォン「007SH」が予約開始しました! というわけで早速ヨドバシ札幌で予約してきましたよ!

1307595187547

なんと予約番号1番! 発売日確保確定です。昼休みにわざわざ職場とヨドバシを1往復したかいがあったというものです。

なおS-MAXの記事にも書きましたが、007SHを購入してキャンペーンサイトでエントリーするともれなく「モバイルバッテリー001」(eneloop stick boosterですね…)がもらえるキャンペーンを実施します。

13bfde42

IS03の電池プレゼントといい、この手のキャンペーンは「この端末は電池が持ちませんよ」と言っているようなものですが(゚ε゚)キニシナイ!!

いや~SoftBankで(iPhone以外の)端末を買うなんてずいぶん久しぶり、なにせ今まで白ロm(ry

SoftBankのテンキーAndroid「007SH」が予約開始したので早速予約してみる」への2件のフィードバック

  1. ラテ

    007SHみたいなガラケー風のスマートフォンもありかなと思います。どのくらい支持されるのか興味あります。
    幅51.8mmなのは持った感じ不満の出ないようにおそらく52mm以下に抑えたかっのかなと。
    だけど3.4インチよりもう少し大きくして冒険してもよかったんじゃないかと思いますね。
    まぁはじめからAndroid2.3搭載してるのはいいですよね。
    GALAXY Tabが2.3にバージョンアップしてよかったと思いますもん。電卓アプリもついたし(^^)。

  2. えど 投稿作成者

    ラテさん>

    007SHは失敗したら2度とこういう形のスマートフォンが手に入らないのではと思い急いで予約しましたw。定着しなかった形状という意味ではN-01Aという前例もありますし。

    Android2.3対応は、この独自形状へ対応しなければならなかった中頑張ったと思います。バージョンアップに追従する開発体制が整ったのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.