GoogleのFacebook対抗SNS「Google+」、招待状争奪でネット大フィーバー(余談:Googleマルチアカウント個数が緩和)


Google+ (Google)

GoogleがFacebookに対抗して始めたと言われている「Google+」、まず最初に、私はGoogle+に参加できていないため、この件に関して何もコメントできませんorz。「どのアカウントで参加しようか」「アカウント新しく作ろうか」「招待状どうやってもらおうか」と思案しているうちに、Googleが参加を制限してしまいました。まあまだ正式サービスではない(開発中プロジェクトの扱い)ので仕方がないですね。世の中ではいかに招待状をもらってGoogle+に参加するかで活発なやりとりがあったようです。

image

全然関係ないのですが、このサービスを試そうとしてGoogleアカウントを増やして気づいたのですが、Gmailのマルチアカウントの個数制限3個が緩和されていますね(うちの環境で5アカウントまではログイン可能)。こっちのほうが地味に嬉しいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.