毎月自動で募金、SoftBankの「チャリティホワイト」本日スタート!


チャリティホワイト (SoftBank)

charity_white_banner

ハートのほっぺのお父さんがちょっとオカマっぽく見えますが、そんなことはどうでもいいですねw。

「チャリティホワイト」は、毎月の使用料を10円多く払うと、SoftBankが10円上乗せして合計20円を東日本大震災の復旧支援に募金してくれるサービスです。毎月自動的に募金されるというわけで、善意はあるけど根気がない人でも善意を継続することができます。

charity_white_banner2

募金先は「赤い羽根共同募金」こと中央共同募金会と、あしなが育英会とされています。特に被災地の子どもたちへの支援にフォーカスした募金になるようです。

charity_white

というわけで早速登録してみました。登録自体は普通にオプションサービスを申し込む手順であっという間に終わります。あとはSoftBankがきちんと募金してくれることを願うばかりです。

毎月自動で募金、SoftBankの「チャリティホワイト」本日スタート!」への2件のフィードバック

  1. えど 投稿作成者

    ラテさん>

    ぱっと見たときに何かドキッとしてしまう仕上がりですね
    ->お父さんロゴ

    既存のデザインをベースにこういうキャッチーなロゴを考える人ってすごいなあと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.