KDDIとEMOBILEの夏(~秋)最新カタログをもらってきました


KDDI(au)は「2011 8-10」、EMOBILEは「2011 SUMMER-AUTUMN」となっているので、基本的には冬モデル発表まではこのカタログで行くということなのでしょう。

KDDIはなんといってもWindows Phone 7搭載の「IS12T」が掲載されたことが大きなトピック。実際にカタログに掲載されると「本当にauから出るんだなあ」という思いが沸き起こってきます。10月まで使われるカタログということで「近日発売」ではなく「NEW」表記になっているのが興味深いところ。カタログ内に発売時期についての言及はありません。

is12t

EMOBILEは発表済みの夏モデルが掲載されたカタログがようやく出てきました。個人的に気になっているのはストレートテンキー付きAndroidスマートフォンのS42HW。007SHといい自分は従来の携帯電話の形をしたスマートフォンに強く惹かれるようでw。画面タッチの操作とテンキーの操作をどう両立させてくるか、実機の展示が楽しみな1台です。

s42hw

また夏モデルとは別に先日発表されたSHARPのAndroid3.2タブレット「GALAPAGOS A01SH」も早速カタログに登場しています。夏モデルとして先に発表されていたA01HWが下の方に肩身が狭そうに掲載されています。HUAWEIのタブレットを持ってくるなら、ぜひAndroid3.2搭載の最新型「MediaPad」もお願いします->EMOBILE様。

a01sh

これからの時期は発表済みの夏モデル発売がラストスパートにかかると共に、冬モデルの噂がぼちぼち聞こえ始めることと思います。ガジェット買いたい欲がぼちぼち出てきているのですが、もう少し新商品の動向を見守りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.