IS12T予約しました!


is12t_catalog_01

国内初のWindows Phone 7搭載スマートフォンとなるau by KDDIの「IS12T」。まだ発売日も決まっていないのですが、ヨドバシカメラですでに予約を受け付けていたので、遅ればせながら予約してみました。色はCitrus(Magentaと相当迷いましたが)。予約の組は1組ということで、特に何もなければ発売日ゲットも可能な状態です。というか予約開始のお知らせが7/27で、今日(8/13)に予約してもまだ1組という状態なので、予約なしでも当日ゲット余裕なような…。まあおサイフケータイ・ワンセグ・赤外線はおろか、キャリアメールも標準でサポートされず、OSの実力は未知数。まだ一般ユーザーが手を出すべき商品ではないでしょうね。私は仕事柄新しいものを早く経験しておきたいので、細かいデメリットは(゚ε゚)キニシナイ!! 発売が楽しみです。

IS12T予約しました!」への2件のフィードバック

  1. ラテ

    おっ予約したんですね。発売日にゲットできそうでよかったですね。
    自分は携帯購入で予約したことはまだないんです(^-^;。発売から3ヶ月くらい経って買うくらいですから。

    それからコメント表示の件大丈夫です。すいません。てなわけで今これをギャラタブから書いています。

  2. えど 投稿作成者

    ラテさん>

    コストパフォーマンスや地雷を引く可能性などを考えると発売日に買うのは懸命ではないと思っています。3ヶ月くらいというのは価格も在庫も周辺機器もこなれるいいタイミングではと。

    自分の場合は「地雷上等」、開発環境にしたり記事にしたりという都合もあるのでいつも予約&発売日購入です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.