【読了】中国嫁日記


中国嫁日記 一 (Amazon.co.jp)

「中国嫁日記」Webサイトはこちら→http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/

曰く「20代中国嫁と40代オタ夫の日記」。今さら説明するまでもないでしょうが、ご存じない方はまずWebサイトをご覧になってみてください。基本的にWebサイトに掲載された4コママンガの再掲ですが、随所に書き下ろしのコメントが入ったり、出会いを描いた書籍版オリジナルのマンガが追加されたりしています。いやあ読んでいてほっこりしますね。「中国嫁」だからではなくこの二人だからこの雰囲気なんだろうなと。

読後優しい気持ちになれることうけあい、すでにWebサイトをご覧になっているかたも追加要素で十分楽しめる仕上がりになっています。ぜひご一読を!

#個人的には王先生のプロポーズ話にグッときました。結婚生活の本質だよなあと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.