執筆に参加させていただいたAndroidアプリ本ができあがりました!「Androidアプリ大事典」


今すぐ使えるかんたんPLUS Androidアプリ大事典 (今すぐ使えるかんたんmini) (Amazon.co.jp)

この「Androidアプリ大事典」、私は第2~3章を担当させていただきました。入稿してから結構期間があり、どうなったんたんだろうと思いかけたところに現物が到着しました。

DSCN3888

できあがりが予想以上にボリュームがあってびっくり! 大事典の名に恥じない仕上がりです。Androidスマートフォンをお使いの方に、ぜひ手にとっていただきたい1冊です。なお、ところどころにネタを仕込んでおきましたので、探しながら読んでいただければ幸いですw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.