ちょうどよい(かもしれない)サイズの7インチタブレット「ICONIA TAB A100」ついに日本上陸


エイサー、7インチタブレット「ICONIA TAB A100 マンガロイド」 (Impress)

この間台湾で見かけて「こいつが日本で売られていれば…」とか思ったAcerの7インチAndroidタブレット「ICONIA TAB A100」が国内でも発売されるとのこと。10月下旬以降の発売で価格は4万円前後の見込み。

これは惹かれる…。モバイルWi-Fiルーターとセットで安く出ないかなあとか思ったり。10インチのA500より高いんですね。ATOKのライセンス代とかでしょうか。

#それにしても「マンガロイド」って、ユーザー層を思い切りよく絞りましたね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.