docomoのLTE端末続々発売へ


docomo NEXT series Optimus LTE L-01D (docomo)

l01d

12/7予約開始→12/15発売予定

docomo NEXT series ARROWS X LTE F-05D (docomo)

f05d

12/10予約開始→12/17発売予定

—-

LTEあこがれるなあ…でも行動範囲と現状のエリアがあまり重ならないんだよなあ…(煮え切らない態度)

両機とも、ドコモショップ札幌店のスマートフォンコーナーに展示機があるのですが、確かに巷で言われているようにGALAXY SII LTEには動きの滑らかさで一歩劣る所がありますが、それなりに実用の範囲内かなと(個人的には)感じました。手持ちのarcと同レベル以上という印象です。SII LTEとは画面解像度も違うわけですし、横並びで比べるのは少しかわいそうかも。

うじうじ迷っている間に予約のタイミングを完全に逃してしまいました。仮に今から購入に動いても発売日には手に入らないでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.