Xperia arcが修理から戻ってきた


昨年12/27と年の瀬の忙しいときに着信音を含むあらゆるサウンドが鳴らなくなり修理に出したXperia arcが今日(1/5)戻って来ました。所要期間は10日間、年末年始を挟んだわりには迅速な対応だったといえると思います。

image

修理の内容はというと、なんとメーカーまで送られた段階で何故か直ってしまっていたようで、「鳴音不良を確認できませんでした」というなんともなコメントが。とりあえずソフトウェア更新だけ行なって返ってきたという状態。実質何もしていないのですから対応が速いわけです。

確かに戻ってきたarcは何事もなかったように音が鳴ります。フルリセットしてもだめで店員さんにも確認してもらったのに、いったい何がどうなったのかという状態ですが、ともあれ直ったのでいいことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.