「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」予約しました


GALAXY SII WiMAX ISW11SC (au)

image

昨年末にdocomoからGALAXY SII LTEが発売された時に「GALAXY SII HD LTEだったら買ったのに」と思ったものですが、なんとauからWiMAX対応版として出てしまい、これは買わないわけにはいかないとヨドバシカメラマルチメディア札幌で予約してきました。予約組は1番、1/16発表1/20発売と期間がないので、人気不人気以前に話題が盛り上がる期間がないという印象です。auはこれで年末のLTE対応まで乗り切ることになりますね。一応自宅も職場もWiMAXエリア内なので、どのくらいのスピードが出るのか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.