【S-MAX・記事掲載報告】GALAXY SII WiMAX ISW11SC購入


銀河は新生auの行く先を照らすか?新発売の「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」を購入してみた【レポート】 (S-MAX)

e2181e0f

昨日(1/20)発売になったauの「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」を購入したよという記事です。SamsungのGALAXYシリーズはずっと興味があったのですが、発売のタイミングが合わなかったり(GALAXY S、GALAXY SII)、スペックがもう一声という感じだったり(GALAXY SII LTE→この時点でHDが欲しかった)ということで縁がなく、今回ようやく我が手元にやって来ました。開発用端末では初代GALAXY TabとかGALAXY Nexusとか使ってるんですけど、自分の端末として付き合うのは初めてです。

今回記事はファーストインプレッションということで、実際の使用感はぼちぼちS-MAXに展開していきますが、1日使った感想としては、

・でかい
・戻るボタンはやはり左がいい(arc以降のXperiaやGALAXY Nexusは左)
・WiMAXは快適、ただし自宅は圏外
・HD画面はきれい、ペンタイルは個人的には気にならない

といったところでしょうか。これからが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.