正月明けに初夢の話題など


本日(1/4)から仕事始めという方もいらっしゃるのではと思います。私は一応お休みをいただいておりますが、家ではぼちぼちと仕事をしたりしなかったりという感じで過ごしております。

ところで正月が明けてからこんなことを書くのもなんですが、皆様の初夢はいかがだったでしょうか。初夢とはWikipediaによると

現代では元日(1月1日)から2日の夜、または、2日から3日の夜に見る夢とされることが多い

ということでしたが、私の場合はこんな内容。

・1/1~1/2:スマホアプリ開発中。画面にボタンを3つ置いてそれぞれにイベントハンドラを定義後、3つ目のボタンを削除しようかどうか延々悩む。
・1/2~1/3:スマホアプリ開発中。Wi-Fiアクセスポイントとの通信ロジックを延々実装。

…追い込まれているのでしょうかorz。

正月明けに初夢の話題など」への1件のフィードバック

  1. 狸小路月燕

    普段からあまり夢を見る方ではないのだが(起きたまま夢を見るタイプとか言うな)、今年はまだ夢を見ていない。例年だとこのまま過ごしてしまって1月後半とかに夢は見たものの果たして本当に初夢だかわからない、というのが相場。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.