【お知らせ】「twicca マルチ画像プラグイン」一部環境で異常終了する事象を修正した1.0.28をリリースしました


twicca マルチ画像プラグイン (Google Play)

昨日(4/7)リリースした1.0.27をインストール(アップデート)した一部環境においてプラグインが異常終了するというご報告をいただいておりました。アプリの再インストールで事象回避可能ですが、今日(4/8)本事象に対応した修正版1.0.28をリリースいたしました。まだ事象が継続している方はお試しいただければと存じます。

なお1.0.27以降、廃止された(あるいはされる予定の)画像サービスが複数リストから削除されている都合上、画像サービスリストの選択値が前回と異なっている場合があります。もう一度選択していただければその後は正しく保存されますので、お手数ですが再選択をお願い致します。

今後とも「twicca マルチ画像プラグイン」をよろしくお願いいたします。

【お知らせ】「twicca マルチ画像プラグイン」一部環境で異常終了する事象を修正した1.0.28をリリースしました」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    何時もプラグインを使わせて頂いているものです。

    今までマルチアカウントでTwipicへのアップロードに使用しており、Twipic上の各々のアカウント先に問題無く保存されていたのですが、最近になって、どのアカウントから投稿してもTwipic上の一つのアカウント先にしかアップロードされなくなってしまいました。

    原因がどこによるものかが判断できなかったのですが、とても今まで便利でなくてはならないツールとして使わせて頂いていたので、もし不具合の対応をして頂けるのであれば、と思いましてコメントを付けさせて頂きました。

    機種は Galaxy S2 LTE です。

    ご検討頂ければ非常に有難いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.