祝2年使用! Xperia Z(SO-02E)


xperia_z

2013年2月に購入したNTTドコモのXperia Z(SO-02E)ですが、2015年2月で2年を迎え、月々サポートの適用がなくなりました。2年前の機種ということになりますがそれほど型落ち感もなく、それなりに現役で使えているのはAndroidとしてはすごいなと。

この機種はAndroid 4.1でリリースされたのち4.2にアップデートされ、現状で4.4まで提供されている恵まれた機種でした。思うにOSアップデートさえそれなりに提供されればそれなりに長いこと使えるほどにはハードウェアが成熟してきたのではないかと。

ぶっちゃけそろそろ次に機種変更したいのですが、食指が伸びる機種がありません。この夏モデルで700MHz帯+LTE-Advanced対応機種が出てきたら考えようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.