【今さら】2015年7月で「バリいくつ?」は10周年でした


image

写真は現存する「今日の気分はバリいくつ?」のもっとも古い記事です。記事内容を読む限りもっと前に別のブログ(たしかniftyのココログ)も使っていたようなのですが、さすがに残っていませんね。

この記事が2005年7月16日、今年(2015年)で丸10年が経過しました。その間いろいろと、山あり谷ありでやってきましたが、ともあれ10年間続いたのはすごいなと我ながら思います。ここでかっこいい人ならば「次の10年へ」とか言っちゃうんでしょうけど、そんな大きなことではなく、これからも少しずつ少しずつやっていければいいかなと思っております。今後ともどうぞお付き合いください。

【今さら】2015年7月で「バリいくつ?」は10周年でした」への2件のフィードバック

  1. 狸小路月燕

    今日いうガラケーの電界強度表示が最大の3本の状態を俗に「バリバリ3本立ってる」略して「バリ3」と往時は言ったものでして、などと解説が必要になった(であろう)昨今、このブログを知った当初は「1本や2本の時はバリバリじゃないから「バリいくつ」っておかしくね?と思っていたのも今は昔、10年も続けばもうそんな違和感もなくなりましたな。

  2. えど 投稿作成者

    月燕氏>
    確かに「バリ3」という言葉は(当時)メジャーでしたが「バリいくつ」という言葉を自分以外が使っているのを見たことがありません。そのおかげでGoogleの「バリいくつ」上位検索結果が自分のコンテンツばかりになっていたりもするわけで。
    まあ言葉はいきものということでご容赦ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.