【S-MAX:記事掲載報告】年末企画:iOSとAndroidとWindows 10 Mobile


【年末企画】2016年に購入した三者三様のスマホからiPhoneとAndroid、Windowsのそれぞれを取り巻く状況をほんのり考察(アプリ開発エンジニア・えど編) (S-MAX)

2016_summary_index

S-MAXライター陣がフリーテーマで1年を振り返る、この時期恒例の年末企画に、今年も参加させていただきました。今年はそんなにスマホ買ってないのですが、買った3台がたまたまiOS、Android、Windows 10 Mobileが1台ずつだったので、それぞれを振り返ってみました。

Windows 10 Mobileはもっと積極的に使っていきたいのですが、いかんせんアプリがそろわなくて難儀しています。Facebook Messengerが日本語フォント表示されるようになって、状況は着実に改善されてはいるのですが、このペースだと流れの早い業界に追いつけなさそう。HUAWEI P9は本当にいいものでした。iPhone 7は熟成の味があって、個人的にはそれほど悪い印象はなかったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.