【買った】Universal Mobile Keyboard


マイクロソフト Bluetoothキーボード Windows/Androidタブレット/iPad, iPhone対応 Universal Mobile Keyboard ブラック P2Z-00023

アフィリエイトリンク貼っておいていうのもなんですが、yodobashi.comでは(4/4 10:00現在)6,340円で、在庫も復活してきていますね。

さてWindowsタブレットのLenovo Miix2 8、BluetoothマウスのELECOM M-BT13BLBKと組み合わせて使ってみましたがなかなか悪くない感じです。今まで使っていたBluetoothキーボードELECOM TK-FBP069BKとの組み合わせではマウスを見失うことがあったのですが、このキーボードとの組み合わせではその事象がずいぶん減った気がします。Bluetooth周りは機器の相性が結構激しいようで難しいところです。

キーボード自体の使い勝手は快適です。ただしイメージ以上に小さいキーがある(数字キーや改行キーなど)ので、許容できるか事前の確認は必要そう。自分は「慣れれば何とかなりそう」といったイメージです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.